全件表示TopRSSAdmin
information
    (C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
続 動画
2009 / 05 / 14 ( Thu )
何か書こうと思ったのですがうまく文章になりません。


_____________________________________________________________

12 : 31 : 13 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
「人間ってそんなものね」
2009 / 05 / 14 ( Thu )
廃都戦争、参加された皆さんお疲れ様でした。

_____________________________________________________________

00 : 14 : 16 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
動画
2009 / 05 / 12 ( Tue )
なんとなくだるくて動画作り
風邪かなあ

_____________________________________________________________

21 : 08 : 19 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ラピン
2009 / 05 / 11 ( Mon )
ラピン。ちるんさんに「見せる」って言ってたのにすっかり忘れてましたw

_____________________________________________________________

19 : 20 : 20 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
くっぴー
2009 / 05 / 06 ( Wed )
クッピーってご存じですか?
熱帯魚らしいです。

バイト先で、いつも疲れていて「俺はもう駄目だよー」「ガンかもしれないー」と言ってるおじさん(一応えらい人)がいるのですが、従業員のひとりがそのおじさん(えらい人)に買ってきたんですねー。
買ってきた人が言うには、嫌がらせだそうです。

小さいビンの中に、小さい熱帯魚がふよふよ泳いでいます。
お仕事中にふと気がつくと、おじさんやら他の従業員さんやらがみんなして、机の上にちょこんとそのビンを置いて、床に膝をついて、目線をビンの高さにして、食い入るように熱帯魚を見てるんですね。
近くを通りかかるひとが初めてそのビンを目にして言うことが、「これ酸素とか平気なの?」
おじさん(えらいry)なんかは、お仕事中なのに熱帯魚の説明書を熟読して「エサ2日に1度とか書いてあるな」とか飼育方法について相談して、すっかり夢中。

席を外したすきに「あれ(熱帯魚)食べちゃったら戻ってきた時Sさん(おじさん)泣いちゃうんじゃない?」とか言われていました。時々動かなくなって、「死んじゃった!?」と大騒ぎになったかと思えば動き出して、「寝てただけだった」と大笑いになったりも。
わたしも暇な時にふっと気づいたら熱帯魚に目がいっていたりして・・・癒されます。 

小さな生き物とかはちょっとしたことで死んでしまうもので
花火や桜もそうですが、脆くて、失われやすいからこそ価値を感じられるのが生命なのかな、と感じました。・・・花火は生き物じゃないですね。
明日も元気に泳いでいるかな。

_____________________________________________________________

00 : 50 : 53 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
