全件表示TopRSSAdmin
information
    (C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
くま
2009 / 05 / 16 ( Sat )
謎

タイトルと全く関係ない写真であった。
くまはちるんさんにはもう見せたんですが
気に入っているので他の人にも自慢しよう
今度。
ネットゲームの楽しみ方って本当に多岐に渡ると思います。

資産を増やす
キャラを育成する
キャラ数を増やす
装備を揃える
レアを狙う
ボス狩りをする
友人を作る
生活しているように仮想世界を楽しむ
RPを楽しむ
キャラ操作を楽しむ
戦闘を楽しむ
対人を楽しむ

これ以外にも、いろいろあるねー!
パンドラサーガは色々な楽しみ方ができる要素があると思います。
だから、プレイヤー同士でも同じゲームであってもまるで別のゲームをプレイしているかのように、楽しみ方が全く違っていたりすることもあるかもしれません。
あなたが思っているパンドラサーガと 他人が思っているパンドラサーガは全く別種のゲームかもしれません。
それもまた面白いところであり 難しいところであり

と いつも通りのわけのわからない駄文は置いておいて
今日は固定演習の練習相手(?)をしていたみたいです。気絶耐性が靴+アクセ+頭で、ほとんど逃げてるだけだったなあ・・・最近固定で定パターンとなっているorz
リラ範囲から出ないようにしながら蛇行で逃げるようにはしてたけど、やっぱり下手だなあ。あと、C攻撃がほんと間に合ってない。ごめんなさいでしたハイ。

もうひとりのクレさんがとってもお上手な方で、ステータスとか色々お伺いしてすごーく勉強になりました。自分がどうやったら今よりよくなるかを真っ先に考えてます。
鈍足が入ったときとか、バクステあるなしってやっぱり大きいよね。

_____________________________________________________________

00 : 58 : 08 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日記 | ホーム | 単なる日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sarutakudasai.blog81.fc2.com/tb.php/121-379736de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
