全件表示TopRSSAdmin
information
    (C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
日記
2009 / 05 / 17 ( Sun )
珍しく朝に日記
FC2が鯖落ちしてたから・・・w
廃都戦争、参加された皆さんお疲れ様でした。
最初参加しないでおこうかと思ったんですが、気変わりして野良PTにお邪魔しちゃいました。皆して粘れて楽しかったです!

最近、うちのPCがどうも不調っぽくてプレイ中に時々落ちた後復帰に時間がかかる時があります(汗)
今日もエッグで話してた時と戦争終了間際に落ちて、10分くらい復帰にかかって焦った・・・

ついでに、先日書いたパンドラサーガの要素の中の「狩り」が楽しめなくなってる最近。
戦争とか演習、PKはまだ楽しめているみたいなので、しばらくのんびり、チャットを楽しんだりしつつランダムとかで遊ぼうかなと思っています。また狩りがしたくなったら狩りもしよう。

ランダムは色々試せていいですね。
最近ディレイ重視にしていたら、以前詠唱装備のときにヒール→エイドで回復していたのが、ヒール→ヒールのほうが間に合うことがわかって・・・。(無知ですみません)
杖をS3にしてせっかち1個増やしてみたいなー。あんまり変わらないかな?
本当はステ・スキルリセも検討してたんですが・・・今日の様子を見る限りだとまだこのままで遊んでみてもよさそう。様子見です。

_____________________________________________________________

07 : 32 : 33 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お疲れ様でした! | ホーム | くま>>
コメント
----

わ、わたしのように可愛さ重視の人もお忘れなくってよ><
by: ちるん * - * URL * 2009/05/17 * 15:46 [ 編集] | top↑
----

失礼しました><
by: サルタ * xI0uFLBM * URL * 2009/05/18 * 00:17 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sarutakudasai.blog81.fc2.com/tb.php/122-bed1b297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
