全件表示TopRSSAdmin
information
    (C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
お疲れ様でした!
2009 / 05 / 18 ( Mon )
ジークヘイム攻防戦、参加された皆さんお疲れ様でした。
一緒に走った時間

歩いた時間にかかわりなく記憶は残る

例え嫌われたとしても自分からは嫌わない

どの人も良いところもあり 悪いところもある

人は相手の悪いところばかりを見て それを許しがたく思ってしまうものだけど

見えにくいだけで 昼間の星のように たくさんの長所を誰もが持っている

楽しい時間でした。

さて、今日を限りに更新を停止とさせていただきます。
スカイプなどもログインしないと思います。
たくさんのご厚意に甘え、支えられてきました。
時折頂くコメントは暖かいもの、厳しいもの、当惑してしまうもの、色々あったけれど、どれも皆貴重な時間を割いて書きこんで頂いていたという点において、大変有り難いことでした。
ありがとうございました。


クレリックは一人では意味がない
前衛も後衛も一人ではたいした力は発揮できない
それぞれの職にはその職の得意分野があり、仕事がある
支援を受けて仲間が力を発揮する
仲間が前で戦うから後ろで支援が出来る
決して奉仕精神でも慈善事業でもない
お互いが力を発揮するための合理的な方法を自分から選べる
だから、クレリックが楽しい


ファルシオンサーバー・ラトゥーガ帝国所属の回復職使いより

_____________________________________________________________

00 : 16 : 42 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
| ホーム | 日記>>
コメント
----

キャラとしてはあまり絡みはなかったけどこのブログはよく見ていました。
足りない部分があってもいろいろと検証したり試行錯誤しようとする姿勢に好感をもってたです。
それだけにやめられるのは非常に残念ですが、いろいろと事情があるのでしょうね。
これまで本当にお疲れ様でした。
またどこかで会えることを楽しみにしていますね!
by: 某帝国人 * - * URL * 2009/05/18 * 00:33 [ 編集] | top↑
----

残念です^^;
by: がと * 45BTAOaQ * URL * 2009/05/18 * 00:34 [ 編集] | top↑
----

んー?
やめちゃうの?
なんか帝国で言ってたらしいけど
お風呂はいっててわからず・・・w
マントは戻ってくるまで預かっておくよ
いろいろ狩とかPKとかに誘ってくれてありがとう
あまり行けなかったりしてごめん
by: 後藤 * - * URL * 2009/05/18 * 00:51 [ 編集] | top↑
----

お疲れ様でした。
私もクレで戦争参加していましたので
ブログはよく読んでました。
鯖は違えど色々検証して頂いてる内容とか
とても参考にさせて貰いましたよ。
今度は同じ場所で会える事を楽しみにしてます。
by: バル鯖クレ(連合ですが・・・) * JalddpaA * URL * 2009/05/18 * 00:53 [ 編集] | top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2009/05/18 * 01:35 [ 編集] | top↑
----

おっおっおつだおー⊂二二二( ^ω^)二⊃ ←よくわかってない
by: ポコラ * 0J9632Qs * URL * 2009/05/18 * 05:11 [ 編集] | top↑
----

フレにしていただいてから日は短かったですが、仲良くしてもらって嬉しかったです。
フレになる前からブログにはお邪魔してて、いろいろ検証されてるのを参考にさせてもらってました。
戻ってきたときは、一緒にバカやりましょう。
そのときまでに帝国アチャをスナイパーにしておきます。
完全な狩りステですけどね。。。
by: あんじぇら * co9xvPLk * URL * 2009/05/18 * 09:42 [ 編集] | top↑
----

戦争、狩りで一緒に遊んでくれてありがとう。
バフ、回復、蘇生など前衛の身にはとても助かりました。
楽しそうに遊んでるように思っていたので、突然の事に驚いています。
今までお疲れ様でした。いつか、またどこかで!
by: みりてぃあ * - * URL * 2009/05/18 * 10:28 [ 編集] | top↑
----

いつも、ブログ更新を楽しみにしていました♪
suimさんの丁寧な文章を参考にさせてもらったり
素敵な動画に拍手させてもらったコトも^^
お国が違うので、お話ししたコトはありませんでしたが
ブログ更新を停止されると知って・・・とても残念ですi-202
お疲れさまでした。
★ファルシオンサーバー・連合みみぽん

by: みぃ * - * URL * 2009/05/18 * 11:18 [ 編集] | top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2009/05/19 * 01:21 [ 編集] | top↑
----

ぬおお引退かー
お疲れちゃんでしたー
by: こんぼら * - * URL * 2009/05/19 * 19:18 [ 編集] | top↑
----

お疲れ様でした。
思えば最初に遊んでくれたのもsuimさんでしたね。

一緒に遊んでくれてありがとう。
そしてこれからも色々がんばってください^^
by: ムラサキ * O5sb3PEA * URL * 2009/05/19 * 20:56 [ 編集] | top↑
----

お疲れ様です^^
新戦争とか私は参加していなかったので、ここでssとか見れて楽しかったです。
ブログの更新停止は残念ですが、これからもいろいろなことに楽しんでください。
どこかのゲームで逢えたらいいですね。
by: 回復さん * - * URL * 2009/05/20 * 00:27 [ 編集] | top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2009/05/20 * 00:40 [ 編集] | top↑
----

アークの連中と毎日付き合うのは大変だったんじゃない?

前の記事のコメ見てるとかなり性格キツいようだしw

よく今まで耐えてたもんですwお疲れ様。
by: 通りすがり * - * URL * 2009/05/20 * 09:55 [ 編集] | top↑
----

yo!
サルタ職人お疲れ様!グラなのにサルタをもらえたことは忘れませんっ
いつかまたどこか会おうね!なんかまたすぐ会えそうな気がするけど・x・
お疲れ様っ
by: メタぼん * - * URL * 2009/05/21 * 02:57 [ 編集] | top↑
--ええー!--

挨拶もなしですか(T=T
おいらは・・悲しいですT-T
by: こなん * - * URL * 2009/05/21 * 03:56 [ 編集] | top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * * * 2009/10/04 * 04:06 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sarutakudasai.blog81.fc2.com/tb.php/123-b88c93a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
