全件表示TopRSSAdmin
information
    (C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
クレリックの個性
2009 / 02 / 16 ( Mon )
2_20090216002906.jpg

自分のクレについて、知人にキャラの性能として特別な印象が無いと言われましたw

1_20090216002858.jpg

ちなみに、先日参加した演習エッグでは同職同士こんな会話がありました。
意外と個性派揃い。
うちのクレも技能振り直す前はブライト・オートガード持ちの珍技能でした。


印象に残らない理由・・・
・後方に位置するので何をやっているのかPTMから見えない
・複数クレがいた際にデバフ解除やヒール、バフが誰によるものかわからない
・どんな技能・ステでも同じ仕事なので個性が目立ちにくい
・クレの性能は皆同じだと先入観を持っている
・興味が無い etc.

ブログがクレについて書くのでクレの、と書いてますが、どの職でも同じかもしれません(´・ω・`)
よっぽど何度も組んだり対決したり、目立つ個性がなければ印象には残らないものかも。

4_20090216002925.jpg

それから、
ブログについての反響をいただいた記念にエポックさんのSSを撮らせていただきました。

5_20090216002933.jpg

戦争やPK時にブロッキングカバーに入っている姿が印象的なエポックさんです。
今後ともよろしこー

_____________________________________________________________

00 : 46 : 57 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アイテムの再使用時間 | ホーム | 新戦争>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2009/02/16 * 18:57 [ 編集] | top↑
----

> * * * さん
了解しました、後ほど更新します。
by: サルタ * MokUIby2 * URL * 2009/02/16 * 19:11 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sarutakudasai.blog81.fc2.com/tb.php/17-0515048e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
