FC2ブログ


全件表示TopRSSAdmin
information
    (C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
1st Anniversaryとヒールの範囲
2009 / 02 / 21 ( Sat )
やっと週末です。一週間長いなあ。

現在パンドラサーガでは1st Anniversaryが開催されているようです。

パンドラサーガ 1st Anniversary 開催のお知らせ【2/19 21:10更新】 [09-02-19]

【 イベント項目 】
・レルム対抗モンスター育成合戦
・タイムトライアル
・GMが新戦争に参戦!
・獲得経験値UP
・獲得演習ポイントUP
・ベストショットコンテスト

【 キャンペーン項目 】
・新規登録キャンペーン
・4Gamer登録キャンペーン
・カムバックキャンペーン
・ログイン時間キャンペーン
・ファンサイトキーワードキャンペーン
・がちゃアニバーサリーモード
・祝福の金槌キャンペーン
・BitCashキャンペーン
・ショップアイテムSALE

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

多っ(゚Д゚)


経験値UP期間中のため、帝国レルムもPT募集で賑わっています。
なんだかんだいって、レベリング意欲ある人がこんなにいるんだなあと驚きました。
寂れてるよりは活気がある方がやっぱ良いですねー。オンラインゲームだしねー。


ちなみに自分の場合はどうも狩りのモチベが上がらなくて(゚Д゚;)経験値UPも効果薄・・・

自分のキャラを育てる意欲が薄い。 
金稼ぎなら、少しやる気が出る。
ごたごたしてるとINするのが億劫になる。
INして揉め事があると憂鬱になる。面倒なのでINしたくなくなる時がある。
クランで暇だと言うメンバーがいれば、PTを作ってクラハンorPKPTする。
クランでPTをしていれば出来るだけ混ざりたい。
ボイチャが賑わっていると少し楽しい。
身内でPTする時は楽しい事が多い。というか、身内でPTしないとその日INした意味がなく思える。
なんか誤解されそうですが、一人で遊ぶとつまらないけど、仲間と遊ぶと楽しい、それだけなんです。


昨日なんかは、INして暇なクラメン2,3人でPT作成→野良やらエポックさんやらに助けてもらって何とか1PKPT編成→解散→その後別のクラメンが来たので再度行きたい人でPKPT作成→野良やらエポックさんやらに(略)ってかんじで遊んでました。
おかげさまで楽しかったです(´つω←`)

いや、あのね
クラメンがPTなくて暇そうにしてたら自分気になっちゃうんですよ
PTしたいけどPTないって感じだと尚更気になっちゃうんですよ
そういう性格なんです orzlll


今のメインクレを作った時に、「クランのために役に立つクレになりたい」と思って作ったのを思い出す最近です。最初は「クラン専用・野良活動無し」って言ってたんだよなあ。
組んでるとやりやすいよ、と言ってくれるクレさんがいて、そのクレさんをサポートできるクレになりたいと思っていました。最近は同じPTになる事が少なくて少し寂しい。
同じPTにプリ系がいると嬉しいです。上手な人の手伝いというか補助する役が好きなので・・・下っ端嗜好なので。

何書いてんだろ(゚Д゚)

口直しにヒールとバフの範囲についてさくっと書きます。

1_20090221141818.jpg

タゲられる距離。ヒールは届きません。

3_20090221141827.jpg

ヒールが届く距離。

4_20090221141834.jpg

マップだとこんな距離。拡大表示すればよかったなあ


私はどうも下がりすぎる傾向があるので、意識して前に出るようにしたいです(´・ω・`)


今日はボイチャは参加していなかったのですが、(しててもあまりしゃべる余裕ないのとボイチャで話すの割と恥ずかしいのであまりしゃべらないんですが)サルタが欲しい時に言えるのが便利だなーと思います。あと「蘇生していいの?」「起こさないで」なんて話せたりすることとか。時には「PT内で1人だけボイチャにいない」、なんて人もいるので、そういう時はボイチャばかりしてるとその人が疎外感感じてしまうんじゃないかなあ。
そういえば、みりさんがエラーが出てボイチャで聴くことはできてもしゃべる方ができないらしいです。
他の人が盛り上がってるのを参加できずに聴くだけ、ってのも寂しそうだ。(私はそれでも楽しいけどw) 
難しいですよね(´・ω・`)

_____________________________________________________________

14 : 24 : 55 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3国戦争 | ホーム | イヴェヴェヴェヴェ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sarutakudasai.blog81.fc2.com/tb.php/23-0d6eba09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。