全件表示TopRSSAdmin
information
    (C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ぼくらの5日間戦争2/5+【ステータスと各スキル性能について】
2009 / 03 / 07 ( Sat )
水も滴る良い葉っぱ

気付いたら毎日戦争(゚Д゚)!?こんにちは。
例によって詳細は追記に置くとして、本日は植物の写真を載せてみました。

*****************
この緑色を見ると水を連想します。

植物は単細胞か多細胞で糸状あるいは葉状をしており、細胞ひとつひとつが水で満たされています。
植物の重量の約70~90%を水が占めています。水が減ってしまうと、植物は萎れて枯れてしまいます。
「だから何?」ときかれると大変返答に困ります。

・・・今、「困ります」と変換しようとして「困り間サルタお願いできますかー?」と変換されてしまった自分。orz
気を取り直して。
INしたら戦争でした(゚Д゚;)・・・。
正規登録は締め切られていたものの、ちるんさんの入っているPTが空いているというので
義勇で混ぜて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

木曜日・金曜日・土曜日・日曜日・月曜日・・・
5日間連続戦争ですか・・・?w

QPハニーさん
前回の記事にコメント頂いたQPさん
今回も足有難うございました!

以下戦争中の様子
INしたら戦争でしたorz 気付いたら3人だけ
硬かった 硬い。
3人で頑張って削りました やっぱり3人で削る
長い戦いであった 途中から気が抜けてきました。
一応許可を頂くよう心がけています 載せました。
ギブン切らしてすみません(´・ω・`) ギブン切らしました・・・。
休憩は交代制? 

援軍がきました援軍がきた。

参加された皆さん、お疲れ様でした!
PTの皆さん、ろくに仕事できてなくてすみませんw;
でも削るの楽しかっtt・・・

砂海ゴーレム?

戦争後砂海ゴーレムを狩りにいきました。
エフィンさんからサルタの声がw
慌てて現地に向いますorz

でかいです・・・

到着。
でかっ(゚Д゚)

SSに収まりませんorz

足元しかSS撮れていませんorz

ジースさんが帽子を獲得エンキいいよいいよ

ジースさんが帽子を獲得してました。エンキ最高。

レベリングしたいね
・・・眠いですよね
リアルエンキ・・・

遊びたいと思いつつ眠い時って・・・ありますよね。
リアルエンキ気をつけて。

@@@おまけ@@@

肉の塊

「集合」





******************************

久しぶりにクレの勉強。

【ステータス】

器用:命中力、クリティカルヒット率上昇、詠唱時間短縮(器用2ごとに1%詠唱速度増加)

霊感:最大マナ増加、マナ自然回復量増加、詠唱キャンセル抵抗上昇、精神的状態異常時間減少(睡眠耐性上昇?) 霊感を増加させることで被魔法ダメージ減少

知性
:魔法威力上昇、消費マナ減少、スキル使用後のディレイ時間減少(知性5ごとに1%減少)ヒール系回復量上昇

【各スキル性能について】

@@@リストレーション@@@
習得条件 潜在/慈愛41
回復量は7+(霊感/5)+(慈愛熟練/10) 
 ※Lv55時、()内は小数点以下切り捨て
パーティメンバー全員のライフを回復させ続ける事が出来る。

@@@ギブンリポーズ@@@
習得条件 プリースト転職時
パーティーメンバー全員のマナの回復速度を上昇させる。

@@@ラピスメディオ(防御5)@@@

次の値に達した時に防御1アップ。
霊感34、67、100
祝福熟練25、50、75



@@@ウィンクルム(減少率10%)@@@

祝福熟練5毎に1%づつ減少率アップ。
※霊感は減少に全く関与しない。


@@@リクライム(回復15)@@@
霊感10、慈愛熟練10ごとに回復1アップ。

@@@リストレーション(回復7)@@@
霊感5、慈愛熟練20ごとに回復1アップ。

@@@マグナヴェリタス後のヒール係数@@@

ヒール 知性1につき10 慈愛熟練1につき5
ファーストエイド 知性1につき3 慈愛熟練1につき2.8
ヒールスウェル 知性1につき8.5 慈愛熟練1につき4
テンプルム 知性1につき2 慈愛熟練1につき2

@@@テンプルム@@@
回復回数は慈愛熟練依存
熟練が17,25,42,50,67,75のときに回復回数が1増える模様

_____________________________________________________________

09 : 31 : 04 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<【ステ技能によるBUFF性能差】 | ホーム | 新戦争「 ジークヘイム攻防戦 」>>
コメント
----

Σ(・ω・;)ノノDragonBallの方たちのssになぜおいらが!

(*ノω\)はずかしぃ
by: 怪物王子 * - * URL * 2009/03/07 * 09:34 [ 編集] | top↑
----

>王子
ちょうど良い位置にいたから(゚Д゚)・・・。
by: サルタ * MokUIby2 * URL * 2009/03/07 * 12:32 [ 編集] | top↑
----

スイミー様のおかげで殴りカラミでもランクイン出来るという事を証明出来ました…orz
by: もなか * - * URL * 2009/03/08 * 06:30 [ 編集] | top↑
----

>もなかさん
(゚Д゚)!私なにも役に立ってないで・・・すorz
カラミさん素適でした!
また一緒に突撃しましょう(`・ω・´)
by: サルタ * MokUIby2 * URL * 2009/03/08 * 18:02 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sarutakudasai.blog81.fc2.com/tb.php/35-007b03ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
