全件表示TopRSSAdmin
information
    (C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ぼくらの5日間戦争5/5 +帝国の花火再び
2009 / 03 / 10 ( Tue )
少しさびしくて ちょっと悲しくて とてもうれしい

こんばんは。
5日間連続戦争最終日です(途中戦争なかった日もありましたが;)
5日間は毎日連続更新しようと思っていたので、達成できてなにより。

今日は「クマのぬいぐるみ」という詩について紹介します。

*****

ぼくはクマのぬいぐるみ ひとつ腕がちぎれそう
耳がやぶけてそこから 白いわたがのぞいてる

そうさ古いぬいぐるみ 五年前のクリスマス
パパのサンタクロースが 君のために買ってきた

それからずっと仲良しで いつもいっしょに眠ってた
だけど今日からぼくなしで ひとりで眠れる

少しさびしくて ちょっと悲しくて とてもうれしいよ


ぼくはクマのぬいぐるみ 笑えないししゃべれない
だけどずっと友達さ さびしいときはママがわり

君はぼくをよくかんだ そしてほおリ投げもした
なのに泣き虫の君は いつも死ぬほど抱きしめた

ある日田舎へ行くときは 一緒でなくちゃいやだって
だだをこねていたあの日が きのうのようだね


少しさびしくて ちょっと悲しくて とてもうれしいよ
いつもの日記です。

今日は、後藤氏に宣言した通り
今までの思い出を、自分の為に少しだけ、掲載します。

低レベル帯のPTにこそーり混ざる
低レベルキャラで初心者の群れに混ざって癒される・・・

この人実は知人の別キャラでした・・・。趣味が同じなんですね・・・。
サブキャラ育成とか、PLで40くらいまでだーっと上げる事多いですよね。
だから、20以下のPTは初心者や、交流を楽しむ気質の方がいる率が高くて
低レベルPTがワイワイやっている雰囲気が好きで、時々こうやって遊ぶことがあります。
この話している相手の方も同じ趣味を持っている方で、話しているうちに正体がわかってお互い名乗りあったのですが、メインキャラの知人でしたw

行きずり
クレは以前HWを持っていて、ふらっと歩き回ってバフを掛けるのが好きでした。
そのまま会話が続いたり、しばらく時間を共にすることもありました。
こうやって良い事した気分になって、自分で自分に酔いしれるんですw 

弓キャラでクラメンと未開狩りした事もありました
クレじゃなくて弓を出して、クラメンと未開に行ったことも。

ずっとソロでした
こういう会話好きなんです
「軍馬がかっこいい」ってはしゃいでたあの日
初転倒
55目指したいですよね
初のマップに入って逃げ出す・・・
嬉しかった
ものの価値
こんなことを話したりしたね^^
何度も死なせてごめんね
ペネさんはいつも頑張ったって言ってくれてたねw
待たせたり、非協力的だったりしたこともあって ごめんね

よくこれだけSSあったな。
思い出はここまで。お目汚し失礼しました!

*******************************************

連続(?)戦争、最終日の日記となります。
本日は正規。チケ導入っす。や、役に立ちたくて・・・orz

自分の反省点としては
・後ろ過ぎると思っていたら、前過ぎた
・弓の範囲外、ヒール範囲ぎりぎり位置を心掛ける
・斜線でサルタを掛けたつもりが掛かっていないので、敵・味方・自分・障害物など周りをよく見る
・外部サルタをもっと心掛けたい

【戦争前】

バカでーす バカですみません!
後藤氏の友達? 
後藤氏が珍しくゲームしてました。
元気が良いですね! 元気なお友達が一緒。
心を入れ替えてみました 正規で役に立ちたくて。
面白い募集・・・・・・・ 
やろうと思ってもなかなか出来ないものでorz
orz
きてよかったですね 募集は難しいもんです・・・。

【戦争中】

戦闘中
斜線が厄介です
ザーボンさん、なんですか・・・・ ザーボンさんなんですか・・・
最前線で頑張るPT
は さ ま れ た 
頑張りました・・・
皆さんお疲れ様でした!PTメンバーのみ名前掲載形式にしてみました。
参加された皆さん、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

【戦争後】

燃え尽きメタボ再び
炭火焼チキンとか食べたい
いちもつさんの真の姿が明らかに
同時に反省会もしていました 反省会してました。
ひとつひとつ改善して強化していきたいです
超suim人ってなんすか・・・・・
頭・・・・(゚Д゚)
実はティッシュケース?
再び帝国の花火



きれいですね。
(SS撮るの下手ですんません・・・)



小さい画像はサムネイル表示なのでクリックすると元サイズが表示できるはず。
長くて見るの疲れそうだなーと思いつつ、こんなんなりました。こ、こんな日記でごめんなさいorz

皆さんお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

_____________________________________________________________

00 : 10 : 07 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<【リクライムとリストレーションの実用性】 | ホーム | ぼくらの5日間戦争4/5 +【リラ詠唱速度測定】>>
コメント
----

珍しく・・・ΦωΦ・・・
ちなみに一緒にしゃかしゃかしてた人はしらない人です
by: 後藤 * - * URL * 2009/03/10 * 10:42 [ 編集] | top↑
----

∑( ̄□ ̄;)
by: サルタ * MokUIby2 * URL * 2009/03/11 * 00:43 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sarutakudasai.blog81.fc2.com/tb.php/39-61ba80a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
