全件表示TopRSSAdmin
information
    (C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
GMが村さ帰るだ?ジークヘイム攻防戦
2009 / 03 / 16 ( Mon )
      雨

「雨が降っていたのだ」
こういう詩、ありましたよね。


パンドラサーガの日記は追記に。
帝国の露店パート2

帰宅がぎりぎりで焦りましたorz こんばんは。
本日も帝国にこんな露店。

「盾VS壁」

帝国のしっぽ・・・ランチさん・・・

コロさんと外見が似てる件まとめてペロリ

・・・ランチさん・・・(゚Д゚)

QPさんいつも足ありがとうございます。 いつも足ありがとうございます。

【 ジークヘイム攻防戦 】

ぎりぎり登録間に合いましたorz 
本日もジェネなし+ザーボンさんが不在のスタートとなりました。

真打ちは遅れてやってくる? 開始時間を勘違いされていたようですw

呪われし右腕・ヨミィさん(GMさん)
本日の戦争にはGMさんが参加されていました。
GM発言1
雰囲気ががらりと変わりました

GMさん、お仕事お疲れ様です・・・。

見た目が気に入ってるんですねわかります

戦争中に後藤氏を見かけてSSをこっそり。
マントお似合いです。

ちなみにその後、メンバーと合流しようとして6まで行ったら合流直前にWPで本陣にもどられてしまって
メンバーに合流しようと思ったら合流直前にWPで置いていかれましたorz
orz
・・・・・・

これも日頃の行いが祟っているのでしょうかorz

すみません・・・。

メンバー落ちまくり・・・
PTメンバー数人、落ちて復帰して・・・
私も1回落ちました;;

レルム呼びかけお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
どうせなら勝ちたいもんです
勝ちたい、と素直に言えるのって気持ち良いですね
防衛、なかなか盛り上がっています?

終盤、雰囲気良かったですね。
楽しかったです。

PTメンバーのみ掲載。参加された皆さん、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ 参加された皆さん、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

ドラゴンボールの中の人も大変だ

自分の反省点は
・はぐれて合流に時間がかかった
・蘇生で手間取った
・逃げる方向が悪くて・・・

どうも逃げるのが苦手ですorz
周りが見えてないんですね。気をつけるようにしないと(´・ω・`)

【おまけ】

エンキの家

「エンキの家」

メイドインエンキ

「メイドインエンキ」

_____________________________________________________________

00 : 13 : 31 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<オデコにスイッチがある3国戦争 | ホーム | 【ファル帝国のクラン】 簡易紹介・一覧 >>
コメント
--ニオイ--

臭そうな服でしょ?
寒いからセーター着てみた。
by: QP82- * - * URL * 2009/03/16 * 02:10 [ 編集] | top↑
--連投--

ふむふむ
ランク8位で5100ですか!
当方、正規、貢献度0で3100でした
相変わらず3国より重くて萎えました

そのあとジャネでTTクリア出来たので○

土曜日深夜ジャネでドラゴンBとPT組ましたわ。エンキ臭かったような無いような! 
by: QP82- * - * URL * 2009/03/16 * 02:23 [ 編集] | top↑
----

げ5000とかすごいなw
マントは気に入らなかったので即効売りましたw
by: 後藤 * - * URL * 2009/03/16 * 07:14 [ 編集] | top↑
----

>QPさん
臭いんですか∑( ̄□ ̄;)
セーターお似合いですよ。

新戦争は名誉稼げるみたいですね。重いのはどうしたもんですかね。最後の方なんかは落ちないように祈りながら動いてましたorz

TTクリアおめでとうございます!
今度連れてってくださいw DBはエンキ臭いですよ。漢の匂いです。

>後藤さん
∑( ̄□ ̄;)売ったの?
by: サルタ * MokUIby2 * URL * 2009/03/17 * 01:16 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sarutakudasai.blog81.fc2.com/tb.php/49-ccf4cf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
