全件表示TopRSSAdmin
information
    (C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ふと気付いた
2009 / 03 / 20 ( Fri )
のどかからまし


「のどかからまし」

最近クレームがきたのですが。

うちのブログ 「suim ブログ」で検索してもなかなかヒットしません。
近頃戦争しか稼働してないキャラとはいえ、一応メインキャラなのに・・・(゚Д)。
3月19日 アップデート内容 [09-03-19]

いつも『 パンドラサーガ 』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

3月19日(木)の主な修正、調整点は下記の内容となります。

◆ 更新、変更点 ◆

・アイテムショップに、以下のアイテムを追加しました。

装備アイテム
-雷剣ライトニングエッジ( 片手剣 )
-雷剣バルクレゾナンス( 両手剣 )
-雷斧イクシードアクス( 片手斧 )
-雷斧ブルブレイカー( 両手斧 )
-雷棍ボルティックメイス( 片手鈍器 )
-雷棍トールハンマー( 両手鈍器 )
-雷槍レイスティング( 片手槍 )
-雷槍エーンホルン( 両手槍 )
-雷剣サンダースラスト( 短剣 )
-雷爪ライオットファング( 格闘 )
-雷弓グロームクレスト( 弓 )
-雷弓ネピリムクロス( クロスボウ )
-雷杖イジェクトワンド( 片手杖 )
-雷杖クウェルロッド( 両手杖 )

※詳細内容については、こちら

・アスティアンシリーズの装備可能レベルを20に変更しました。
※レベル20未満でアスティアンシリーズを装備されていた場合は、装備状態が維持されます。
 一旦装備を外されると、装備条件を満たさない限り装備ができなくなりますので、予めご了承ください。

◆ 不具合修正 ◆

・技能「防御」に41ポイント付与しなくても、
 スキル「 ディフェンシブマーチ 」が使用できた不具合を修正しました。

・スキル「 マルチショット 」が敵に当たらない不具合を修正しました。

・「 ジークヘイム攻防戦 」における、下記の不具合を修正しました。

-副指揮官任命時に任命されたキャラクター名が正常に表示されない
-開戦中にクライアントの強制終了が発生すると、再度ログインすることができなくなる場合がある

今後とも『 パンドラサーガ 』をよろしくお願いいたします。

*****************

エッグさん
それでいいのかギニューさん

「これでいいのかギニューさん」


これが「ギニューさんもおkよね?」「おk」「じゃあこの壺買ってね」みたいになったらどうするのでしょう。

今日はなんの日?

「野良PTを襲うPKの波」

今日はなんか、PK活発だったみたいですね。
おかげでちるんさんにお誘い頂いてPKPT(だったのかな?)に少し混ぜて頂けました。
帝国PT集まっていて賑やかでしたー。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

順調に干からびてます

順調に干からびております。


そういえば、私、猫を見ていていつも思うことが。

「猫って、ツンデレですよね。」

具体的に言うと・・・ほら

いつもはそっぽ向いて愛想の欠片もないのにお腹がすいた時はすり寄ってきたりとか

いつもは静かで愛想の欠片もないのに人が寝てる時は走り回って鳴き喚くとか

あれ、それってなんかツンデレと違うな

_____________________________________________________________

01 : 17 : 57 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<【「後ろ走り+BS後退」と「通常後退」における後退所要時間・被ダメージ差】 | ホーム | 【キャラメイク】技能・ステ・種族パッシブの組み合わせ (エンチャver.)>>
コメント
--五時だね--

うーむ
干からびいれますなって・・・・
まぁ判れば良いんですけど!

我が家はヌコ2匹雑種(1匹オッドアイ(= ●ω ○= )
犬ダックス1ポコ
レッドビーエビ水槽2(ランクは中の上ぐらい
グッピー水槽2
ヌコ画像は某所に貼ってあるけど色々問題あるので見たかったらゲーム内でオスエマス
by: QP82- * V4rYaZBU * URL * 2009/03/20 * 02:21 [ 編集] | top↑
----

>QPさん
わかれば良いんです、ええ。

QPさん宅はペット大集合っすね。羨ましい・・・・。
画像ぜひ拝見したいです。
もしよかったらブログにもはっつけたいっすヽ(*'ω')ノ 
by: サルタ * MokUIby2 * URL * 2009/03/21 * 02:48 [ 編集] | top↑
----

suim パンドラサーガで検索してうちに来る人がいるぜ
by: 後藤 * - * URL * 2009/03/23 * 17:15 [ 編集] | top↑
----

検索すると後藤氏のブログが先に見つかるらしいです。

照れ
by: サルタ * MokUIby2 * URL * 2009/03/24 * 01:42 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sarutakudasai.blog81.fc2.com/tb.php/55-918eda3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
