全件表示TopRSSAdmin
information
    (C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
3国ラピン祭りと廃都戦争・・・
2009 / 03 / 22 ( Sun )
群青

南の島に素晴らしい楽園がある。

木々は青々と生いしげり、花は咲きほこる。
蝶は優雅に舞い、鳥は心地よくさえずる。

おだやかな風と、静かに流れる時間。

そこには争いもなく、犯罪もない。
税金もない。飢えも病気もない。

そしてそこには、______もいない。
まるで夢のような楽園である。


下線部に入る言葉といつもの日記は追記に。

の前にお知らせで、 【ファル帝国のクラン】 簡易紹介・一覧について、クラン「StrawBerry」さんのクランレベルが6に上がったため更新しました。おめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
冒頭のクイズについてはこの記事の最後に。

*********************

こんばんは。本日の戦争帝国指揮官は怪物王子さん。
参加された皆さん、お疲れ様でした。

ラピン100%
エンキは仲間
ブラッドレイダー相手におおはしゃぎ?
芝生え杉

後藤氏はこの後大人の世界に旅立っていかれました。

【廃都戦争】
露店お疲れ様です。

露店があるとついSSを撮ってしまいます・・・。
ふと見ると安いマナポとかあって、涎が垂れそうになります。

フリーザ様の愛をめぐって
(゚Д゚)

「愛憎劇」

6_20090322003042.jpg
そういえばそうかも
なんですかこのかっこいいセリフ
何か盛り上がってて羨ましいぞ

「爽やか」

初戦争
11_20090322003316.jpg

本日のPTメンバーさんに、初めて戦争に参加される方がいました。
メンバーの皆さんとのやりとりがすごく微笑ましい。
こういうのは好きです。

PTメンバーのみ名前掲載。参加された皆さん、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

参加された皆さん、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

自分の反省点としては
・後退が下手だった
・位置が後ろすぎることが多かった
・カラミさんへのサルタを切らしてたことが数回
・・・・たまには正規で参加した・・・い(w

DBさんもメンバーが揃ってきている様子もあり、うちのクレがこうやって支援させて頂くのもあと何度かなあと少し寂しく思ったりして。
こんなへたれ野良クレを用いて頂いて、本当にありがたいことです。

【戦争後】
ユーザーイベントです

本日は数日前からレルムなどで告知されていた、ユーザーイベントの日でした。
3国ラピン祭り、らしいです。

皆さんお疲れ様でした。

3国ラピン祭り

ラピンが大量でした。
こういう3国交えたユーザーイベント、良いですね。

呼びかけ
4PT以上?

帝国ではPKPTの呼びかけもあり
4PTくらい・・・?大量に集まっていました。32人でしたっけ・・・。
これだけの人が集まって共に動くのはすごいなあ。
寝る時間が気になって、早々に失礼してしまってすみませんでしたorz

参加された皆さん、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ


(*- -)(*_ _)ペコリ

南の島に素晴らしい楽園がある。

木々は青々と生いしげり、花は咲きほこる。
蝶は優雅に舞い、鳥は心地よくさえずる。

おだやかな風と、静かに流れる時間。

そこには争いもなく、犯罪もない。
税金もない。飢えも病気もない。


そしてそこには、人間もいない。
まるで夢のような楽園である。

_____________________________________________________________

01 : 05 : 34 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<途中退場のジークヘイム攻防戦 | ホーム | 【「後ろ走り+BS後退」と「通常後退」における後退所要時間・被ダメージ差】>>
コメント
----

最近はDBに雇われているようだね
固定演習を予定しているよ

ま、特定のクランに正式所属はしないほうがいいだろうね
by: 匿名 * tHX44QXM * URL * 2009/03/22 * 22:45 [ 編集] | top↑
----

>匿名さん
お金は頂いていませんが、使って頂いてます。
ありがたいっす;w;

固定演習はさすがに出ませんが、どうぞがんばってください^^

コメントどもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
by: サルタ * MokUIby2 * URL * 2009/03/22 * 23:43 [ 編集] | top↑
----

大人の世界楽しいですФωФ
by: 後藤 * - * URL * 2009/03/23 * 17:18 [ 編集] | top↑
----

よ、よかったですね
by: サルタ * MokUIby2 * URL * 2009/03/24 * 01:37 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sarutakudasai.blog81.fc2.com/tb.php/57-6c28b150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
