全件表示TopRSSAdmin
information
    (C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
途中退場のジークヘイム攻防戦
2009 / 03 / 23 ( Mon )
QPキャット1QPキャットその2QPキャットその3QPキャットその4

QPさんちのねこさんです。
写真ありがとうございます。


ねこがごろんごろんと転がってる姿って、なごみますね。
肉きゅうもやわらかそうなきれいな色で
目も濁りのないきれいな目じゃーないですか。


なんといっても、籠に2匹が詰まってる写真。


下に敷かれてるねこさん アゴ蹴られてるんです。
本日も帰宅がぎりぎり・・・パターン化していますorz


ドラゴンボールさんが戦争不参加のため、フレンドのちるんさんPTに混ぜていただきました。
助かります(*- -)(*_ _)ペコリ

ちるんさんPTに混ぜていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございます

もなかさんが一緒。
なんかこう温かいっす

 目から汁が・・・(;д;)ありがとうございます

えーと 本日の帝国は指揮無・フリーダム
うんこえいどなんですかうんこエイドて
気になって仕方ありませんそれにしても・・・
少なかったですね
7_20090323001946.jpgすくな・・・い
少ないなりに団結して・・・

ブロッキングしつつ蘇生、で声をかけあったりして
ああ、こういう声掛け合って団結してるっぽいのは好きだなあー、と一人酔いしれる。
後から振り返ると少し恥ずかしいのはお約束。

西門陥落

「そして事件は起こった」

バリケード…
がんばってましたね^^

西門陥落とその後の防衛体制
ちるんさん、頑張ってましたね。一生懸命さが伝わってきました。


結果は帝国途中退場となりました。
退場してしまうと中入れないんですね(゚Д゚)
結果のSSが貼れないのも少し寂しい。

自分の反省点は
・BUFF切らしがちでした
・終盤の行動(待機→移動)、残るべきでした
・無駄に粘って死亡→復活が遅れたことも・・・
・ブロッキングで時々支援が疎かになっているので、適度に
・ちるんさんと1回セラピーがかぶりました(すみません)

参加された皆さん、お疲れさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ


退場後はメタボさんがPKPTの呼びかけをしていて、小1時間ほど混ぜて頂きました。
野良で気軽にPTに入れるというのは嬉しい。ありがとうございました。

_____________________________________________________________

00 : 53 : 28 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<廃都戦争と・・・ | ホーム | 3国ラピン祭りと廃都戦争・・・>>
コメント
--ヽ( ・∀・)ノ● ウン○ー!!!!--

うんこエイドテラ吹いたっすww
生でぜひ見たかったwww
リアル都合で多分もうジークヘイム参加できないので(つД`)
最後の思い出が退場なんてあんまりだぜウワーンwww

頭が南国のガチフォモな僕は
これからすいみんのブログ見て色々アレコレ妄想しますね⊂二二二( ^ω^)二⊃
ちょー楽しみにしてますんー頑張ってください'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
by: 生焼け * uuBy4x0c * URL * 2009/03/23 * 19:53 [ 編集] | top↑
----

リアル都合は仕方ないね(´・ω・`)途中退場・・・残念。

でも、そのうちひょっこり参加できる日が来ますYo。

妄想できるような要素なんてそんなにないんじゃないかと思うんですが(゚Д゚)暇つぶしの種になるように頑張ります。
by: サルタ * MokUIby2 * URL * 2009/03/24 * 01:41 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sarutakudasai.blog81.fc2.com/tb.php/58-d7e2fecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
