全件表示TopRSSAdmin
information
    (C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
廃都戦争と・・・
2009 / 03 / 24 ( Tue )
霞


「飛行機と船はどちらが先に出発しますか」


こんばんは。
本日の帝国指揮官はブラクラ中尉さん。参加された皆さん、お疲れ様でした。
クイズの答えといつもの日記は追記に。
フェノさんちからのお客さん

フェノさんのところから発見されてしまいました。
さすがフェノさん侮れない。
何がさすがなのかはさておき・・・

本日の廃都戦争はドラゴンボールさんが2人(?)
少なくても戦争すると仰るので、今回も混ぜていただきました。
ありがとうございます。

報告誤爆 「指揮官へのPT構成報告を誤爆」

エフィンさんをレスキル
だめだ

「エフィンさんを容赦なくレスキル」


いつもすみません(´・ω・`)

終了時にマップ内にいれるか毎回どきどきしている最近です

義勇だと終盤の5分、10分は終了時に中にいられるかどうか(SSが撮れるかどうか)どきどきしています。

参加された皆さん、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
参加された皆さん、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

私、ものすっごいひどい動きしてた気がします。
あ、いつもです・・・すみません・・・

個人的には結構楽しかったのですが(何してた)
や、役に立たないクレで申し訳ないです(´・ω・`)

【戦争後】
野良のPKPTに混ぜていただきました。

野良PKPT
意見交換?
3PTでした 

混ぜて頂いてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
PTで一緒だった方から。ルリさんのクランの方でしょうか。
たくさん死なせてしまって申し訳ないです(汗)

霞

「飛行機と船はどちらが先に出発しますか」

答えは飛行機。

(後悔(航海)先に立たず)


そういえば、普通の(普通って何?)オフラインゲームのRPGって結構好きなんです。
で、最近偶然↓見かけて・・・サガフロ2。
ネタバレなのでご注意ください↓



_____________________________________________________________

01 : 32 : 59 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<【測定】MP回復の間隔と回復量について【種族・霊感】 | ホーム | 途中退場のジークヘイム攻防戦>>
コメント
----

更新はしないのかな?
それともできないのかな?
by: 匿名 * HCI4rwHI * URL * 2009/03/25 * 08:38 [ 編集] | top↑
----

あ、更新しました。
今移転シーズンで忙しいのす;;
by: サルタ * MokUIby2 * URL * 2009/03/26 * 01:47 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sarutakudasai.blog81.fc2.com/tb.php/59-51d5cd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
