全件表示TopRSSAdmin
information
    (C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
おつかれさまでした。
2009 / 04 / 07 ( Tue )
poultry02.gif    poultry03.gif

わたしのメインキャラはsuimという名前のクレリックです。
サブキャラは茶兔という名前のエンチャンターです。

ともにファーストキャラではありません。
仲間と一緒に対人をするためのキャラとしてつくりました。

馬に乗って砂漠を駆け抜け
帝国に辿り着きました。

仲間とステータスやスキル振りについて相談して、育てていきました。

未開で少数狩りをする機会が多かった時期、ソウルブライトを取りました。

硬さに憧れた時期、オートガードを取りました。

デバフが厳しく感じた時期、祓魔装備を作りました。

ヒール速度を早くしたくて、詠唱装備にしました。

サルタをよく切らしていたので、こまめに掛け直しを意識するようにしました。

演習がしたくて、セラピーを取りました。

レベルが上がっても、頑張ってみても、自分のキャラに自信がもてません。

対人での動きがよくわからなくて、自分なりに動いてはみますが、うまくなれません。

対人戦に参加をすることが恥ずかしいと思ったこともありました。

それでも、仲間同士でわいわいやるのが楽しいからプレイするのだ、と言ってくれる仲間がいます。

プレイしつづけているうちに、何度も言葉を交わす友人ができました。

装備を精錬して、壊したり
ガチャをまわして何も出なかったり
mob死で0%を3日繰り返したり

整えるはずだった装備が整えられない
キャラスペックが落ちていく
腕が悪い
知識が足りない
経験が足りない

欠点だらけのどうしようもないクレリックとエンチャンター
今日もラトゥーガ帝国でプレイしています。
【廃都戦争】

よくわからない書き出しでお目汚し失礼いたしました。
こんばんは。戦争参加された方、お疲れ様でした。

本日の廃都戦争は、エンチャンターと弓の2PCでBUFF活動に挑戦してみました。
中には入らず、受付前での活動となります。
以前から思っていたのが、義勇待ちが少ない時にBUFFがないまま中に入り、レスキルで外に出て・・・を繰り返してしまう問題。義勇だとPTメンバーと合流するのもなかなか難しく、BUFFがないままに戦う状況、多いはず。

そこで、受付前で外部から常駐BUFF専門屋をしてみたいと思ったのでした。
ほんとうはもっとBUFF性能を良くしてからしてみたかったのですが、諸事情で少し予定が変わりまして・・・。
もちろんPTの回復役と合流して支援を受けるのが一番ですが、それまでのつなぎにでも、ないよりはましかなと。

で、始めてみたのですが、他に後藤氏のクランの弓の方がいらして、足をかけていらっしゃいました。
おかげで、実際はエンチャのみでのBUFF活動に。弓さんお疲れ様でした^^

最初は義勇待ちがなくて、走ってきた方もすぐに中に入っていってしまい、なかなかうまくいきません。
途中からレルムを失礼しまして、義勇兵の募集もさせていただきました。

少し募集の間隔が短すぎたようで、度重なるレルム流し、大変失礼をいたしました。
もし今後同じような機会があれば改めるようにいたします。
本当に申し訳ありません。

参加ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
初参加いかがでしたか
楽しんで頑張ってくれれば!
どきどきです
がんばってましたね~!
逝ってらっしゃ・・・い
一瞬の世界
帝国ふぁいとー
逝ってらっしゃ・・・
待ちが
まいど
おつかれさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ


「帝国で戦争をしてみませんか。」

帝国で戦争をしてみませんか。
一人ひとりの力が微弱であっても、まとまることが出来れば少しずつ変わってくると思います。

お時間に余裕あり、1回だけでも気が向いたら、前線で味方と共に走り、戦い、死んでみませんか。
少しでも楽しい気持ちが得られればその時間は無駄にはならない、と信じています。
オンラインゲームは、ひとりひとりが主役です。
皆で騒いで楽しみましょう。


***************************

終わったあとにwisをくださった方々、どうもありがとうございました。
あとで見返すと途中から返事ができてない方がいて(汗)
すみません。wisを見落としていたようです。
戦争後には野良の帝国PKPTにも混ぜていただきました。
楽しかったです。

そういえば、今日戦争前にランダム演習にも参加してみました。
2回だけですが、クレリックで。
装備が整っていなくて参加するのもアレなレベルなのですが、練習したくて。
帝国のクレさんと組めました。ランダム、楽しいですね。

@@@おまけ@@@

いつものネタバレ



_____________________________________________________________

01 : 34 : 56 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「チャーリーアント」 | ホーム | 6日になってしまいました。鯖落ちジークヘイム戦争>>
コメント
----

ランダム演習楽しいよね。
私も上手な方が沢山いるので、怖くて中々参加できなかったけど、たまに練習しに行きます。
すぐ死んでしまうし、中々上手に支援が出来ないけど
とても楽しいよね♪
by: manan * - * URL * 2009/04/07 * 03:04 [ 編集] | top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2009/04/07 * 10:27 [ 編集] | top↑
----

いあああああ!
スッピンな自分晒された(ノωノ)
計4回逝ってきました!主に連合に炒ってもらいました!
by: メタぼん * - * URL * 2009/04/07 * 14:35 [ 編集] | top↑
----

>まなさん
楽しいですね^^
どうしても気遅れしてしまうけど、慣れって大切だな、と思うので、練習したいです。

>***さん
いつも頑張っている姿をこっそりと見ていますw
わたしは人に教えられるほど上手でもないし、知識が豊富なわけでもありません。
もしよければ、お互い一緒に試行錯誤しながら帝国ヒーラーの同志として頑張りましょう^^
次は戦場で頑張ります。wisとコメント、ほんとうにうれしかったです。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

>メタぼん
忙しい中を参加してくれてありがとう^^
義勇参戦表明のレルムかっこよかったっすw
いつも頑張ってるなーって、尊敬しています。
また一緒に頑張りましょうヽ(*'ω')ノ 
by: サルタ * MokUIby2 * URL * 2009/04/08 * 00:39 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sarutakudasai.blog81.fc2.com/tb.php/76-f6f06777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
