全件表示TopRSSAdmin
information
    (C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
sakuranamiki (゚◇゚)
2009 / 04 / 14 ( Tue )
ケロyukinagori

廃都戦争参加された皆さん、お疲れ様でした。
【日記】

ランダム 「ツンデレとランダム演習」
エフィンさんに忘れられていた件について
途中までずっと違う人だと思ってwisしていたらしい。
世の中こんなもんです。
エフィンさんに魂抜いてもらってたんです。ありがとうございましたー。

参加された皆さんお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

参加された皆さん、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

自分の反省点は
・立ち位置が悪くてデバフまみれ
・油ケチりました すみません。
・義勇待ちのときにバフと足もらってから入ればよかった(待ちがなかった時・・・)


しゃいがんばったね!

しゃいがんばったね!

【戦争後】
本日のランチメニュー
謎であった
こんなかんじ


あとは、今日じゃないんですが
行きずりの方々とオーガを倒したりしていて
すごく楽しかったです。

ふっと後藤氏とボス狩りにいったりしたのを思い出して
54だかだったのに一撃死して笑ってたなあ。
かわいそうだったので骨をあげました。覚えてる?

ゆっくり首をめぐらせてみると、色々な楽しみ方があります。


@@@おまけ@@@

いつものネタバレ



_____________________________________________________________

00 : 40 : 16 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お湯・・・ | ホーム | 続・にっき>>
コメント
----

覚えているよ
はじめてあったのに拉致されたんです・・・
by: 後藤 * - * URL * 2009/04/14 * 08:13 [ 編集] | top↑
----

あれー
はじめてだったっけ
by: サルタ * MokUIby2 * URL * 2009/04/15 * 00:20 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sarutakudasai.blog81.fc2.com/tb.php/83-7c934908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
