全件表示TopRSSAdmin
information
    (C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
イベントとドキュメント
2009 / 04 / 24 ( Fri )
ぬこー

こんばんは~

この前、ご飯食べてるときにTVでドキュメントをやっていて、
長門 裕之さんの本が紹介されていました。
「待ってくれ、洋子」

自分、読んではいないのですが(゚Д゚)
ドキュメントが結構濃厚で、最初ぜんぜん見る気がなかったのに引き込まれて見てしまいました;;

ゲームの日記は追記に。
【イベント】
メタモルトレント 魂

パンドラサーガでは、イベントが始まったようです。
メタモルトレントを倒してアイテム収集なクエスト、魂も出るみたいです。
あと、探偵帽子とか・・・。

【ランダム】
ランダム・w・
ランダム・・・
今日はメンテ明けからランダム演習で遊んでいましたー。
楽しかったです。

それから、クラメンが集まってからは練習に地下遺跡に。
地下遺跡が22時までで、最後入ろうと思ったら入れませんでした(照)
その後はBOXさんと一緒に談合演習(?)ができました。PTはクランごとに分かれて、足りない職募集してってかんじで・・・2戦2敗。強かったです!
ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ


先日書いた反省点の記事について、「動画みたよー」って感想言ってくれる人がけっこういて、嬉しいです。日をあけて見直したり、別視点から見たり、他人の意見をきいたりすることってほんとうに大切なことなんだなっておもいました。ありがとうございました(`・ω・´)!

_____________________________________________________________

00 : 02 : 15 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<PTの8人目は謎の男 | ホーム | 金魚鉢>>
コメント
----

イベントが非常にめんどくさかった(・ω・)
by: 後藤 * - * URL * 2009/04/24 * 09:43 [ 編集] | top↑
----

イベントは基本的にめんどうなもんです(・ω・)
by: サルタ * MokUIby2 * URL * 2009/04/25 * 00:13 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sarutakudasai.blog81.fc2.com/tb.php/95-349e2efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
