全件表示TopRSSAdmin
information
    (C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
PTの8人目は謎の男
2009 / 04 / 25 ( Sat )
なんとなく毎日続けている日記です。
今日見かけた本「最後のパレード」(だったかなあ)
ちらっとしか見ていません。

帰宅後は練習とかしてるんだろうなあと思いながらIN、やっぱり練習しています。
色々なクランさんが一生懸命頑張ってる最近のパンドラサーガ、何もない時と比べるとなんとなく雰囲気が良いかんじ。

ランダム演習にいってみるとめにょっぽい人がいました。
同じPTらしいのですがPT欄には7人しかいません。名前が白いです。
PT全体BUFFかけるとBUFFはかかるらしい・・・ヒールは直タゲじゃないとかからない。謎です。

言われるまで撮ってなかったので改めて撮りました
「言われるまでSS撮ることを忘れていました」

ディレイ装備でサルタ無しだと動きがとろくて、なんだか情けないですー
シャキっとしたい。
時間がないのでまた明日。

_____________________________________________________________

00 : 24 : 37 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もうすぐ5月になっちゃいます | ホーム | イベントとドキュメント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sarutakudasai.blog81.fc2.com/tb.php/96-f8446327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
